新着記事
おすすめ記事

【 緑間×高尾】付き合うってなんだっけ!?両想いになれたと思ったらなんの進展もない緑間と高尾www真ちゃん、なんで手ぇ出してくれないの!?悩みまくった高尾の賭けに、ピュアっ子真ちゃんはどう出る!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.10.12

告白するタイミングは間違ってなかったはずだ!ようやく真ちゃんに告白して、予想外の簡単オッケーをもらった高尾。付き合ってることになったのはいいけど、それ以来何の進展もない……触れても来ないってどういうこと!?

105

































105

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ん〜〜〜っっっ!!
    親愛なるエース様、相棒様、私も今、めちゃくちゃサイコーに幸せですっ!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ