新着記事
おすすめ記事

【爆豪×緑谷(勝デク)】デクは俺のもんだから……笑えよ!ツンすぎてデレがないかっちゃんは一生懸命デクに自分の存在を示そうとして空回り!?突然のキスシーンがかっこいい!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

2016.10.22

デクって名前をつけたのは俺。名前をつけたんだからデクは俺の所有物。なのにほかのやつらにばっかり笑いかけるな!天邪鬼なかっちゃんの心理はデクには超難解で、全部の言動が裏目に出てデクを泣かせてしまって!?

16
































16

コメント一覧コメント一覧

  1. マルジャンクラスタ より:

    この人の漫画、イラスト大好きです!
    勝デク好きです!!

  2. 隣の腐女子 より:

    ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
    勝デクウウウウウウ
    最高です!
    もう全てが最高でした!

  3. 名無しさん より:

    勝デク大好き!!!!!!!!!!!!!!

  4. より:

    デクはコイツとくっついても絶対幸せにはなれないからもっと優しい人と付き合え。

  5. 通りすがりの腐女子 より:

    待ってました!勝デク!!!!!
    最高でした

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ