新着記事
おすすめ記事

【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】

2016.10.29

金輪際おまえとは寝ない、下がれ小十郎!確固たる意志をもって小十郎を引き放した政宗。しかし小十郎は命令をきかないばかりか後ろ手に縛り付けて強引に犯してきて!?自分を忠臣だと思ったことなどないと言い切る小十郎に、政宗は……

18


























18

コメント一覧コメント一覧

  1. ひっか より:

    やばwww(///)

  2. カクレ より:

    わ~~~!!!
    こういうお話し、すっごくイイです。
    エロくて、体も男らしくて綺麗!!
    このCPに目覚めました!

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
ランキング
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
ランキング
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】
【 小十郎×政宗】孕むまで注ぐ!?政宗の仕掛けた緊迫の恋の駆け引き!言い訳なんてさせない!両手拘束で強引に挿入されちゃう政宗の運命は!?【戦国BASARA BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ