【 おそ松+一松×カラ松】俺を嫌わないで!カラ松の弱い心がカラ松自身を守る!絶対的兄のおそ松と、カラ松に捻じれた愛情をぶつけるしかできない一松、自分を偽るカラ松の禁忌の3P!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,776冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 おそ松+一松×カラ松】俺を嫌わないで!カラ松の弱い心がカラ松自身を守る!絶対的兄のおそ松と、カラ松に捻じれた愛情をぶつけるしかできない一松、自分を偽るカラ松の禁忌の3P!【おそ松さん BL同人誌】

一松の度を越したいじめに傷つき、嫌われたくないとおそ松に泣きつくカラ松。その翌日から本格的に精神を病んでしまったカラ松は、自分をほかのきょうだいにすり替えるようになり……動揺する一松、対しておそ松は!?

104



















104

コメント一覧

  1. カラ松ボーイ より:

    か、カラ松に闇を感じる・・・。一松が素直になったらならなかったのか?

  2. フッ…女子(腐女子) より:

    ケチつけるってのは、ワリィ事って分かってるけど、頭と体のバランスわるくねぇか?
    (ケチつけてごめんなさい)

  3. おそ松色に染まったカラ松ガール より:

    3P最高‼︎二人にヤられっぱなしのカラ松凄い好きです。^ ^

    天邪鬼さん、泣き顔とかが苦手、またはこの組み合わせが嫌いな場合は甘々なラブラブ松を見てみては?例 一十四、おそチョロ、おそトドなどなど

  4. 地雷ナシ腐男子 より:

    シリアス感もあって結構よかったと思う!!絵もキレイだし。

    天邪鬼さん、それはあなたの読解力がないからでは?まあ素直になりましょうwww

  5. ババロア より:

    レビューコメントでアドバイスしてるのほんと臭いなぁ^ – ^

  6. 一松×カラ松うまい より:

    素直に好きだと言えばきっとカラ松はこうも壊れなかったんだろうなぁ…
    でも、これから素直に気持ちを伝えてカラ松に優しくなる一松もおいしいとおもいます←

  7. 柚希 より:

    カラぴがかわいい
    天邪鬼さんもなんかかわいいです

  8. 名無しさん より:

    おそ&一×カラは最高ですな。

    ケーキさんへ
    天邪鬼さんは素直になれないからこそ”天邪鬼”なんですよ。
    カラ松を好きすぎて拗らせてる一松みたいなもの。可愛いもんですwww

  9. ケーキ より:

    なかなか…

    天邪鬼さん素直になりましょうw

  10. 八雲 より:

     最高だー

  11. 天邪鬼 より:

    さいあく
    いみわからんし吐き気しかしない
    こんなんのどこがいいの?
    う〇こやな

  12. 腐りんご より:

    まさかの3P‥ごちそうさまです♪

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ