新着記事
おすすめ記事

【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】

2016.10.09

兄を追い求めてハザマと対立するジン。気にくわないハザマは、ジンの大切な兄の存在をジンのなかから消してしまおうとする。けれどなにかを間違えたのか、気づいたジンはハザマを兄だと信じ込んでいて、しかもあからさまに誘ってきて……

23































23

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
ランキング
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
ランキング
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】
【 ハザマ×ジン】ジンのなかから消したはずの兄に間違えられたまま誘惑のままセックスに持ち込むハザマ!おまえが望んだのだと容赦なく注いじゃうハザマの心が切ない!【BLAZBLUE BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ