【 鬼灯×白澤】白澤さん小籠包、いただきます!パパラッチから逃げ込んだラブホの回転ベッドで散々はしゃいだあと、鬼灯にガンガン突かれちゃう哀れな白澤さんwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌8,089冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 鬼灯×白澤】白澤さん小籠包、いただきます!パパラッチから逃げ込んだラブホの回転ベッドで散々はしゃいだあと、鬼灯にガンガン突かれちゃう哀れな白澤さんwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

パパラッチから逃げていた先にいた白澤を道連れに、寄りにもよって男同士でラブホに逃げ込んでしまった鬼灯wwwとりあえず回転ベッドで遊びまくって楽しんでみるけど、その途中で回りすぎた白澤さんが気絶しちゃって……これって据え膳?

124
























124

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    マジでもうほんと好き

コメントする

▲ ページ先頭へ