【東堂×真波】ゆっくり時間をかけて解すのも好き。視覚を奪って言葉責めプレイを楽しんじゃう東堂さんに、真波はメロメロ!?スイッチ押された真波も反撃www愛情たっぷりの責めがラブラブでいいっ!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【東堂×真波】ゆっくり時間をかけて解すのも好き。視覚を奪って言葉責めプレイを楽しんじゃう東堂さんに、真波はメロメロ!?スイッチ押された真波も反撃www愛情たっぷりの責めがラブラブでいいっ!【弱虫ペダル BL同人誌】

ひとは感覚の八割を視覚に頼っているらしい。東堂さんはそう言って、真波に目隠しを!東堂さんの前で素っ裸になった真波は、なにも触れられないのに視線を感じるだけでドキドキして……エッチが始まったらその感覚はさらに研ぎ澄まされて!?

100































100

コメントする

▲ ページ先頭へ