新着記事
おすすめ記事

【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】

2016.10.08

なにかと子ども扱いしてくるカイトの態度が気に入らなかったレンだけど、レンの気持ちをわかってくれたカイトは必要以上の子ども扱いをやめてくれた。それなのに構いたがりなのは変わらなくて……眠れないレンのために、あんなことまで!?

27











































































27

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
ランキング
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
ランキング
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】
【 KAITO×鏡音レン】おやすみのキスはおでこじゃなくて唇に!構いたがりカイトの本心に本人より先に気づいちゃったレンは毎晩ドッキドキ!ピュアなふたりの恋の始まり!【 VOCALOID BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ