新着記事
おすすめ記事

【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.10.10

赤子同然で自慰も知らなかった長曽祢にオナニー指南をした陸奥守。だけどそれ以来、長曽祢は陸奥守の手でされないとダメになっちゃって、夜中にこっそり通ってきて!?自分が悪いって切り替えて抜いてやろうとする陸奥守だけど!?

56

















56

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【長曽祢虎徹×陸奥守吉行】これって刷り込み現象?陸奥守にされないとダメになっちゃった長曽祢の突然の猛攻に、陸奥守打つ手なし!一緒に握られたら気持ちよすぎてヤバイよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ