【嵐山×迅】嵐山に会いたくて本部まで会いに行っちゃう迅!再会したらやっぱりキスだけじゃ足りないよね!?密着取材の途中に隠れて最後までシちゃう嵐山、男らしいwww【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,759冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【嵐山×迅】嵐山に会いたくて本部まで会いに行っちゃう迅!再会したらやっぱりキスだけじゃ足りないよね!?密着取材の途中に隠れて最後までシちゃう嵐山、男らしいwww【ワールドトリガー BL同人誌】

しばらく忙しい嵐山と会えてないのが寂しい迅。テレビで見かけるよそ行きの顔じゃなくて、自分だけに見せる秘密の顔が見たい!用事を見つけて本部まで嵐山に会いに行った迅だけど、その日はちょうど嵐山にテレビの密着取材がついていて!?

106



























106

コメント一覧

  1. 春美 より:

    二人ともかわいすぎぃぃぃ‼︎もう早く結婚しろよ‼︎

  2. 春美 より:

    二人ともかわいすぎぃぃぃ‼︎もう早く結婚しろよ‼︎

  3. 嵐山さんファン より:

    かわいい!嵐山さんめっちゃかわいい!

  4. 名無しさん より:

    かわいい!嵐山さんめっちゃかわいい!

  5. 腐どうふさん より:

    かわいい····可愛すぎるよこの二人!!
    もう!最高ですよ><

  6. 腐女子の女王 より:

    嵐山、迅さんどんだけ好きなんだ!
    可愛すぎるよ畜生!

  7. 聖川 より:

    ンンンガワイイ……

  8. 現実逃避中の腐女子 より:

    可愛すぎるよッッッッッ!

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ