【 モブ×左近】ムラムラした左近は我慢できないwww左近隊モブたちと三成様を想像しながら3P!優しくてエッチな部下に恵まれて幸せそうな左近の乱れ方が素直でエロいwww【 戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌8,088冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 モブ×左近】ムラムラした左近は我慢できないwww左近隊モブたちと三成様を想像しながら3P!優しくてエッチな部下に恵まれて幸せそうな左近の乱れ方が素直でエロいwww【 戦国BASARA BL同人誌】

今日も三成様に褒められてご満悦な左近。物真似して反芻してたらなんだか興奮してムラムラしてきちゃった!?でもまさか本人に一発お願いするなんてできないから……左近隊のみんなが自慰を手伝ってくれるって!?

130

















130

コメントする

▲ ページ先頭へ