【日々人×六太】ムッちゃんかわいい!泥酔して帰宅した日々人は六太のベッドに乗っかってきて、そのままエッチ突入!?寸止め食らった六太の大人対応が素敵www【宇宙兄弟 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日々人×六太】ムッちゃんかわいい!泥酔して帰宅した日々人は六太のベッドに乗っかってきて、そのままエッチ突入!?寸止め食らった六太の大人対応が素敵www【宇宙兄弟 BL同人誌】

日々人の一番星は生まれたときからずっと手のなかにある。星の数ほど人の出会いはあるのに、すぐそばにそれがあったのはなぜなんだろう?オッサンになっても関係なくかわいいムッちゃんが大好きな日々人。だからこそつらいことも乗り越えられる!?

104

























104

コメントする

▲ ページ先頭へ