新着記事
おすすめ記事

【ロペ×アキラ】マジッすか!?ロペがイケメンwwwちゃんと先輩抱くって言いましたよ。三秒以内のキスがルールだったふたりの距離が急速に近づく!間合いがそのものなギャグとシリアスが絶妙www【紙兎ロペ BL同人誌】

2016.09.28

ロペはアキラ先輩が大好き!本当はもっといちゃこらしたいのに、先輩は三秒までしかキスを許してくれなくて……破ったら消滅してしまう関係なんてもう我慢できない!悶々としながらもアキラ先輩のそばを離れないロペだけど!?

73









































73

コメント一覧コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子 より:

    もうあれだねこの世にBL化しないアニメは無いんだね( ̄▽ ̄)
    恐るべし腐女子ww
    あと尻尾触ってみてーwww

  2. サキ より:

    これ描いてる人って初恋モンスターの人?

  3. Aさん より:

    このロペXアキ大好き!絵が可愛すぎ!!(っ´ω`c)

  4. 腐女子 より:

    初恋モンスター書いてるやつじゃん!

    可愛いんだけど

  5. あいうえお より:

    アキラ先輩ちょーかわいい!!
    しかも描いてる人も豪華すぎるよぉ~~~

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ