【スティーブン×ザップ】ザップのことをどうしようもないやつと思いつつどうしようもなく気になってしかたないスターフェイズさん!言い訳できないほど実はザップにぞっこん!?大人の駆け引きがカッコイイ!【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌7,769冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【スティーブン×ザップ】ザップのことをどうしようもないやつと思いつつどうしようもなく気になってしかたないスターフェイズさん!言い訳できないほど実はザップにぞっこん!?大人の駆け引きがカッコイイ!【血界戦線 BL同人誌】

ザップの悪いところなんていくらでも挙げられるのに、だけど本当は悪い人間じゃないのをよくわかってるスティーブン。でも最近、スティーブンはザップのことを普通の目で見られなくなってきちゃったけど、意地でも認めたくなくて……

93

































93

コメント一覧

  1. 榎本椋 より:

    天邪鬼なスターフェイズさんが見れて幸せ!

コメントする

▲ ページ先頭へ