新着記事
おすすめ記事

【豪×巧】コミュニケーション能力発展途上の巧がなんとか気づけよって頑張って告白してる姿にきゅんきゅん!暑さを言い訳にして、好きって気持ちを全開に!初々しくも落ち着いた初エッチ!【バッテリー BL同人誌】

2016.09.27

夏の暑さでおかしくなるなんて本当にあるんだろうか?巧は豪のことばかり考えているのに、豪は巧の右手だけがあればそれで満足?小出しにアピールするのに豪は全然気づいてくれなくて……じれったい思いを抱えて授業中に手を怪我した巧は!?

74




















































74

コメント一覧コメント一覧

  1. 中川 より:

    萌えきゅんですね!w
    すごく良かったです!

  2. ハム より:

    禿げ萌えましたv
    直接的なセリフを使わずに想いを伝え合うシーンが素敵です!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ