新着記事
おすすめ記事

【今吉×花宮】同棲してる今吉と花宮の出張帰りでご無沙汰なあま~いラブラブSEXをわんこ視点から覗いちゃおwwwわんこに見つめられつつ幸せにあんあん言っちゃう花宮カワイイwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.09.22

今吉と花宮、社会人同性わんこと一緒の生活編!わんこはいつも気づかないうちに飼い主たちをしっかり観察しています。今吉と花宮の関係も手に取るようにわかってるおりこうわんこは、夜の営みの間はじっと静かにガン見していますwww

93


















93

コメント一覧コメント一覧

  1. お腐れ様より より:

    今花は最高ですね

  2. 名無しさん より:

    犬がまじでかわいい

  3. ごちです!! より:

    今吉かっこいいいい
    いやあ、花宮はガチで可愛ええっすわ。。。

    このお方の作品は最高です!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ