新着記事
おすすめ記事

【殺せんせー×渚】【イトナ×渚】完全女体化注意!どれがち○こだったの!?www女の子だとわかって渚を触手で襲っちゃった殺せんせー、思わず中出し!直後にイトナにも二つの穴を同時責めされちゃう哀れな渚!【暗殺教室 BL同人誌】

2016.09.10

実は女の子だということが殺せんせーにバレちゃった渚、そのまま身体を暴かれて中出しされちゃう……!しかも、それを見ていた兄に敵対心まるだしのイトナにまでつかまって……でも待って、イトナの触手がへんなとこに!?

89






















89

コメント一覧コメント一覧

  1. 黒猫ちゃん より:

    渚くんは女の子が似合う!可愛いーーーー!

  2. 不思議 より:

    やっぱ渚は渚だね。、、、BLください

  3. 友達のせいで腐女子に... より:

    渚ちゃん可愛すぎるwwww

  4. 小学腐女子生ですがなにか? より:

    良いよ…こういうのも…ハハ

  5. 腐ー子 より:

    BLの良さって男同士のとこじゃないの?
    女の子になったら、意味無くない??

  6. 小雪 より:

    BLがいい。。。

  7. 黒豚餃子 より:

    なんだろう…なんか…熱くもないし冷たくもないぬるま湯に浸かっている気分…まぁ、でも、地雷が多い人だったら安全に読めるかもしれないので……(苦笑い

  8. BL好物 より:

    BLじゃないんだー・・・ 
    腐女子が悲しむよ・・・

  9. 名無しさん より:

    そこまでえろくない

  10. アキ より:

    絵が可愛くない

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ