【半兵衛×什造】ロウソクぽたぽたしないですか?半兵衛が什造の誕生日のために用意した蝋燭でまさかのSMプレイ!?ぽたぽたあったかいけど半兵衛に抱きしめられるのが一番あったかい!【東京喰種 BL同人誌】

BL同人誌8,089冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【半兵衛×什造】ロウソクぽたぽたしないですか?半兵衛が什造の誕生日のために用意した蝋燭でまさかのSMプレイ!?ぽたぽたあったかいけど半兵衛に抱きしめられるのが一番あったかい!【東京喰種 BL同人誌】

什造の誕生日を祝うためにたくさんの蝋燭を用意してきた半兵衛。それを見た什造は、いきなりベッドに半兵衛を誘って脱いで……蝋燭を垂らしてと要求!?戸惑いながらも応じる半兵衛だけど、什造の言葉をきくうちに戸惑いは消えて……

115















115

コメント一覧

  1. のん より:

    やっぱり什造 くん可愛い~!でも什造がしっかり男の子っぽい絵の漫画も見てみたいな~

コメントする

▲ ページ先頭へ