【エレン×リヴァイ】現代版進撃BL、エレンのコスプレ大作戦!?ハロウィンに赤ずきんちゃんになったリヴァイさんをおいしくいただいちゃう狼エレンwwwおなかぺこぺこだから待てはできませんッ!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,100冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】現代版進撃BL、エレンのコスプレ大作戦!?ハロウィンに赤ずきんちゃんになったリヴァイさんをおいしくいただいちゃう狼エレンwwwおなかぺこぺこだから待てはできませんッ!【進撃の巨人 BL同人誌】

リヴァイさん、コスプレしましょう!突然コスプレを推しだしたエレン、嫌がるリヴァイさんを泣き落としで強引に女装させるのに成功wwwリヴァイさんは赤ずきん、エレンは狼!赤ずきんちゃんって狼に食べられちゃうの、知ってます?

161


























161

コメント一覧

  1. 黒ゴマ より:

    エレン強いwww

  2. BL好き名無しさん より:

    エレリ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
    リヴァイカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
    (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

  3. れっか より:

    ぶほっ!・・・エレリ最高!
    カワゆすぎる♥

  4. 進撃の巨人 より:

    ちょww
    可愛すぎか(*´ノi`)

コメントする

▲ ページ先頭へ