新着記事
おすすめ記事

【一松×十四松】一松兄さんは僕にキスできないよ!なぜか十四松に触れると発火しちゃうようになっちゃった一松と、それでも一松のそばにいる十四松とのかわいい顛末!雨の中のキスシーンにきゅん!【おそ松さん BL同人誌】

2016.09.01

十四松とディープキスをさせられそうになった一松だけど、その拍子に逃げるようにトイレに立った十四松。それから帰ってこない十四松を迎えに行った一松。そこで十四松は「兄さんは僕にキスできない」と言い切って!?

56















































56

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐った女子 より:

    数字松最高に可愛い(///ω///)♪
    天使…(゜∇^d)!!

  2. ヘ(≧▽≦ヘ)♪ より:

    数字松最高に可愛い(///ω///)♪
    天使…(゜∇^d)!!

  3. ふじょー より:

    どうしてそうなった

  4. イゲボは神だ より:

    てか、おそ兄どうしてわかるの?(カリスマだからか!)
    最後、めっちゃ⁉︎ってなった後吹いたわw
    数字松もいいなー😍

  5. ねこバス より:

    どして頭だけなんだいw

  6. 神妙な出で立ち より:

    あんさんなー、首とれてまっせ〜…ブハッ、、、アヒャ∧( ‘Θ’ )∧ϵ( ‘Θ’ )϶はーああああああああああぁグハッ_| ̄|○

  7. いーすか!?いーすかー!?腐女子でーす! より:

    いつの間にかだけど…
    こまん漫画に「ビーシェアリング」って付くようになってますね。

  8. 腐女子ですがなにか? より:

    ああ、やっぱ数字松は神ですね。というか一松が神!十四松も神!これからもBL松が増えること願ってます♥♥♥

  9. 十四松好きのJC より:

    最後めちゃ吹いたw

    てか数字マジかわいい!

    チューしたとこどっちも顔真っ赤で可愛すぎて鼻血出そうだったw

  10. アリス より:

    最後むっちゃ笑ったwwすごく面白かった!

  11. 名無し より:

    ちょwwww首wwwwwww

  12. にゃんこ より:

    いやぁ…いいねぇ。

  13. リバカプ系数字松&色松大好きッッ❤ より:

    一松うううぅぅぅ の ツンデレぇぇぇぇぇ////!
    十四松ううぅぅぅ の 笑顔ぉぉぉぉぉ////!

    これほんっともう可愛過ぎて可愛いから可愛いのが溢れてますよホント(語彙力の崩壊)

    (13歳が言っていいのか分かりませんが)私、18禁みたいなけっこうガッツリ系BL好き
    だけどこういうのも大好きです!

    数字松ッッッッ愛してるぞッッッッ!

  14. リテイ より:

    こんなに発火するとは思いもよらずでしたが。
    数字松面白かったです。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ