【日向×孤爪】研磨、女のひとみたい……研磨を見てたら勃起しちゃった上に見つかっちゃった日向、そのまま咥えられて!?研磨がエロかわいくて悶えるっ!日向の告白がカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日向×孤爪】研磨、女のひとみたい……研磨を見てたら勃起しちゃった上に見つかっちゃった日向、そのまま咥えられて!?研磨がエロかわいくて悶えるっ!日向の告白がカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

家族で東京旅行にきた日向は、研磨の家に遊びに行くことになった!研磨の部屋に連れられて、研磨を見てたらなんだか興奮して勃起しちゃった!?しかもそれをまんまと研磨に見られてて……抜いてあげよっかって、マジで!?

107

























107

コメント一覧

  1. まり より:

    研日 最THE高
    二人共身長差が5cm位だからいいぐわい

  2. 名無しさん より:

    本当に研磨って女の子っぽい
    髪長いし背低いし
    なんか分かる
    ただ翔陽も背低いんだよね
    両方かなりかわいい

コメントする

▲ ページ先頭へ