新着記事
おすすめ記事

【紅雀×蒼葉】朝起きたら蒼葉がふんどし&ニーソ姿になってたwww脱げないけどなんか敏感になっててエロくて興奮するから一回ヤッとく紅雀www【 DRAMAtical_Murder BL同人誌】

2016.08.27

紅雀と一緒に寝て朝目覚めたらふんどしにニーソックス姿になってた蒼葉www紅雀のいたずらかと思ったらそうじゃないみたいだし、脱ごうと思ってもビクともしない!?紅雀に脱がせてもらおうとしたら、触れられるだけでエロい声が出ちゃって!?

80



















80

コメント一覧コメント一覧

  1. ホモ男 より:

    最後ワロタ
    でも改めて青葉のふんどしニーソ脱げてよかったですね。
    めっちゃ最後面白かった吹きそうになったわwwwwwwww

  2. 抹茶モナカ より:

    ふんどしと二―ソックスを着用で性行為とは、また新しいスタイルですね。
    更に、太ももに射精するという行為もマニアックで、紅雀の変態さがよく表されていてとても良かったです。
    大変面白く読ませて頂きました。ありがとうございます。
    しかし、タグが少なければ、どんなに良い作品でも多数の作品の中に埋もれてしまいます。「アナル」「セックス」でも構いませんから何か一つでも多くタグを増やしてみてはいかがでしょう。

    さて、攻めがふんどし二―ソになってしまった……
    驚きとともに、とても続きが気になってしまいますね。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ