新着記事
おすすめ記事

【 影山×霊幻】公道で師匠にキスしちゃうモブくんwww師匠が100%大好きなモブの巨根を挿入されて痛いけど死にゃあしないって強がっちゃう霊幻に最強萌える!【モブサイコ100 BL同人誌】

2016.09.04

モブは自分のことが好きだといってはばからないけど、いまのままじゃゆくゆくいろいろよくないことがありすぎる。モブのことを自分なりに考えて風俗のチケットを渡す霊幻だけど、当然モブには拒否されて……!?

52























52

コメント一覧コメント一覧

  1. そこらへんの腐女子 より:

    新隆可愛すぎかよ

  2. そこらへんの腐女子 より:

    新隆可愛すぎかよぉ。。

  3. モブサイコ専門腐女子 より:

    何回見ても萌えるし師匠の乱れ方可愛すぎだよ…

  4. (^-^) より:

    師匠がわ゛い゛い゛

  5. もう手遅れの腐女子 より:

    イクときもちゃんとカッコイイ霊幻師匠

  6. 通りすがりの腐女子 より:

    公道でちゅーしてる時良く見たら、周りの人頬を染めてるwww
    それにしても話といい絵といい最高でした!

  7. 目覚めた腐女子 より:

    最後のエクボwww

  8. もんじゃSAMA☆ より:

    いいね‼♥

  9. ふじょー より:

    原作からハマったって人いるー?(‘~’)ノ

  10. レモン より:

    おお・・・

  11. ニコニコ腐女子 より:

    ふおおおおおおおおおおおおおー!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ