新着記事
おすすめ記事

【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.08.24

その日は雪が降っていた。それを赤葦が伝えて、 木兎さんが上手に聞き間違えた。ただそれだけの偶然。でも気持ちはありがとうなんて言っちゃったばっかりに、浮上しやすい 木兎さんは即行動に出ちゃって……!?

47




































47

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 木兎×赤葦】 木兎さん、○○です。大事な言葉を聞き間違えたばっかりにウッカリ告白してしまう 木兎さんwwwだけどそのおかげで赤葦の気持ちも動いて!?性急なキスにドキドキする赤葦にドキドキ!【ハイキュー!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ