新着記事
おすすめ記事

【黒子×火神】機嫌悪い火神くんの公開セクハラ事件www飢えた火神を満たすために捕食される黒子!大胆で男らしい(そしてエロい)襲い受けの火神くんにがっつかれて本気出しちゃう黒子がイケメン彼氏すぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.12.24

火神くんは超不機嫌!飢えてる火神くんにホットドッグを与えたら、食べ方が卑猥すぎて公開セクハラ状態wwwクラスメイトからすっかり猛獣使い認定された黒子だけど、火神くんの飢えは帰宅しても収まらなくて!?

69




























69

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    つまみ食いしたい

  2. あすか より:

    食べさせてもらいたい💕

  3. おも より:

    黒×火いいですなー最後の火神くんかわいすぎ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ