新着記事
おすすめ記事

【イギリス×日本】サンマ焼いてるうちに日本がサンマになっちゃった!?イギリスさん、そんなとこつつかないでぇ~!焼かれてるだけでエロすぎる日本www【ヘタリア BL同人誌】

2016.11.28

イギリスと食べるために魚焼いてる日本、気が付くと自分がサンマに!?あ、熱い……!あぶられてつつかれて、大根おろしまでかけられちゃって、もう食べられるしかない運命!?イギリスのキスで元に戻った日本だけど、まだ魚事件は続いて!?

1





























1

コメント一覧コメント一覧

  1. ムニャ より:

    *とても日本が可愛いかったです。(´∀`*)*

  2. 名無しさん より:

    良いぞもっとやれ(なんだこれ)

  3. 最近朝菊が増えてご飯が進む者 より:

    なんだこれ(いいぞもっとやれ)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ