新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.12.08

長谷部くんは変わっているというよりも悪趣味な性癖を持っている。今日も燭台切のものよりずっと太いバイブを挿れてくれって頼んできて……でも、燭台切は長谷部を傷つけたり苦しめたりしたくないのに……葛藤しながらも従う燭台切は!?

19




































19

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【燭台切光忠×へし切長谷部】足りない、まだ足りなくてイけない……!長谷部くんの性癖が悪趣味すぎて困惑しながらも同じ穴のムジナになっちゃう燭台切!ふたりともちょっと憑かれすぎててコワイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ