新着記事
おすすめ記事

【 日向×狛枝】つきあって10日目の記念にプレゼントされたケーキを食べたら狛枝が超積極的に!?はやく触って!おねだりする狛枝にプッツン切れちゃった日向は縛ってお仕置き!変態チックな日向のちんこ使い責めが卑猥すぎるwww【スーパーダンガンロンパ2 BL同人誌】

2016.12.08

今日でお付き合いを初めて10日目の記念日だね!花村君が腕によりをかけてつくっってくれた特製ケーキ!とっても美味なケーキを仲良く食べてたら、突然狛枝が帰ると言い出して……様子がおかしいから引き留めたら、狛枝は超興奮状態!?

33

























33

コメント一覧コメント一覧

  1. 時雨* より:

    それな!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. あひゃ より:

    最後めっちゃ中途半端なオチwwwwwww
    くっそわろたwwwwwwwwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ