【鬼灯×白澤】おまえのこと好きになっちゃったらどうすんの!?拘束されて強制挿入されちゃう白澤さん!とんでもない理屈の鬼灯だけど、ちゃんと解してから挿れるの意外と優しいwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】おまえのこと好きになっちゃったらどうすんの!?拘束されて強制挿入されちゃう白澤さん!とんでもない理屈の鬼灯だけど、ちゃんと解してから挿れるの意外と優しいwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

白澤が嫌がるところや傷つくところを見るのがとっても大好きな鬼灯。わざと目つぶししてやる計画を立てたり、すぐ手を出したりと暴力し放題www隣にいられたら酒がまずくなるという白澤の愚痴を聞いたら、もっとすごいことを思いついちゃって!?

69



















69

コメントする

▲ ページ先頭へ