新着記事
おすすめ記事

【轟×緑谷】デクが好きすぎて超紳士な轟くんと、轟くんが好きすぎてみんなに全開の笑顔を見せたくないって思ってしまうデクの、ラブラブでなんでもない一日!轟くんが心もイケメンすぎてつらい!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

2016.11.27

轟くんは、僕と付き合うようになってよく笑うようになった。その変化はクラスのみんなにも伝わっているけど、もっともっと笑った姿はあんまりみんなに見られたくないな……好きだからこそ複雑な心を抱え、それでも幸せなデク。もちろん轟くんも!?

2




















2

コメント一覧コメント一覧

  1. あいうえお より:

    あーもー、クッソかわいいコイツら。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ