新着記事
おすすめ記事

【クラウス×レオナルド】ちみっちゃくなっちゃったクラウスとレオをひたすら愛でる会www目線が同じになってほくほくテレテレなレオとクラウスの一挙手一投足に悶え苦しむスティーブンさんの末路はずっしりwww【 血界戦線 BL同人誌】

2016.12.22

ほっこり血界戦線BL!突然ちいさくなっちゃったクラウスとレオナルド。すんなり受け入れてお世話係(飼い主)を買って出たスティーブンさん!小さくたっておつかいにも行けるクラウスとスティーブンは、少しでも離れるのがいや!?

32
















32

コメント一覧コメント一覧

  1. サラス より:

    クラウス超可愛いすぎ❤️

  2. グロ より:

    我もクラレオ撮影部隊に加わってもよろしいか。

  3. Aroks より:

    どっちもかわいすぎ無理

  4. あいうえお より:

    スティーブンさんと全く同意見です!
    もう可愛すぎか!!!

  5. 通りすがりの腐女子 より:

    か~わ~い~い~
    もうキュン死です

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ