【真波×東堂】東堂を部屋に呼んで入った途端に襲う真波!複雑な想いを抱えてがっつく真波に優しい東堂の胸中は!?切なくて苦しいのにセックスは激しい!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【真波×東堂】東堂を部屋に呼んで入った途端に襲う真波!複雑な想いを抱えてがっつく真波に優しい東堂の胸中は!?切なくて苦しいのにセックスは激しい!【弱虫ペダル BL同人誌】

巻島さんが遠くへ行ってしまう……巻ちゃん巻ちゃんといつも呼んでいた東堂を、さみしいくせに強がっていると悟ってしまう真波。だけど東堂が好きだから巻島のもとへはいかせたくない!苦しい気持ちを全部東堂とのセックスにぶつける真波だけど!?

65

































65

コメントする

▲ ページ先頭へ