新着記事
おすすめ記事

【敬人×英智】退院したばかりの英智があんまり甘えるから我慢できないッ!体調を気にして抑えてるのに煽ってくる英智!おねだりばっかりの英智のかわいさは罪!プロポーズみたいな敬人の台詞がカッコイイ!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.12.26

せっかくの夏祭りだけど、病み上がりで体調を崩して結局部屋に戻ってきた英智。抱えて連れてきた敬人の腕のなかで、そのまま眠ってしまう英智。病院なんかより敬人のそばにいるほうが元気になれる!だったらずっとそばにいてやるけど?

24




















24

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    英智いい

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【火神大我×青峰大輝】トイレに行きたいのに便器が消えて最新型のトイレはなぜかオナホがあってたっぷり射精しちゃった火神を青峰が激しい濃厚セックスで責めまくりでめちゃめちゃに乱れまくっちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【影山飛雄×日向翔陽】女子から手紙もらう日向を目撃した影山は激しく嫉妬しちゃってエロい姿にしてアナル舐めにバックでズプズプ挿入しちゃってめちゃめちゃに責めまくりでとろとろになっちゃう!【ハイキュー!! BL同人誌】
【エレン×リヴァイ】超ヒモ男エレンと一緒に住んでるリヴァイ課長wwかわいいエレンの甘えっぷりに翻弄されながらラブラブセックスで奥まで挿れちゃってめちゃめちゃにとろけまくりでドキドキ興奮しちゃう!【進撃の巨人 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】生徒に無理やり乱交レイプされて前も後ろもガンガン責められちゃっておかしくなっちゃいそうなくらい乱れ狂っちゃう!助けを求めて悪魔と契約して激しい濃厚セックスでエッチなお汁まみれになっちゃってとろけまくり!
【シャルルカン×マスルール】シャルルカンとマスルールの激しく突きまくっちゃう濃厚セックス…エロい姿で乱れまくりで絡みあっておかしくなっちゃいそうなくらいかんじまくりでドキドキ興奮しちゃう!【マギ BL同人誌】
【へし切長谷部×一期一振】遠征先のラブホでコスプレエッチしちゃう二人ww長谷部の激しい責めに泣いちゃうくらいきもちよすぎて濃厚セックスで喘ぎ声もいっぱいあふれまくりでめちゃめちゃにとろけまくっちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【黄瀬×笠松】笠松先輩が大好きっす!黄瀬の想いはおしとやかなもんじゃない、だけど必死で我慢してる!脳内でたくさん先輩を犯してる黄瀬、優しい先輩に罪悪感を感じつつもやめられない!?後半の笠松先輩の押せ押せ感すごいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 ノイズ×蒼葉】ドイツ移住後のラブラブ生活!バーチャルフィールドで痛みを快感に変えられちゃった蒼葉、乳首噛まれて感じちゃった!激しく突かれてイきまくりの蒼葉だけど、ノイズが年下らしくかわいいこと言うからしかたないwww【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ