新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】セーラー服、夏服と冬服どっちがいい?リヴァイ兵長にどうしてもセーラー服を着せたくて頑張るエレンwww着てくれないならちんこ出さないからおっぱい揉ませて!エレンに絆されまくりの兵長のおねだりがカワイイ!【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.12.21

謎のセーラー服が落ちてきたwwwそれを着たら性欲最強になっちゃうけど、リヴァイ兵長はどうしても着てくれない……着てくれなかったら兵長の大好きなエレンが悲しくて泣いちゃうけどいいの?会話が進まないから、妥協したエレンは!?

5
















5

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    二人とも可愛いのがエレリのいいところ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ