新着記事
おすすめ記事

【高尾×緑間】大人になった高尾と緑間の不器用すぎる恋の駆け引き!ヘタレな高尾にグイグイ迫って誘い受けしちゃう真ちゃんがエロかっこいい!積年の想いを抱える真ちゃんがとにかく切ない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.12.16

高尾は女の子に振られるたびに、思わせぶりに緑間の部屋にきては酒を飲んで愚痴をこぼし、すっきりした顔で帰っていく。何度繰り返しても学習しない高尾だけど、それには実は深いわけがあって……緑間だけがそれに気づいてる!?

30















































30

コメント一覧コメント一覧

  1. みかん より:

    最初の方軽く泣けるwwww

  2. より:

    めっちゃすきやわ

  3. 名無しさん より:

    緑間かわい

  4. みかん より:

    なにこれ控えめに言って最高ジャン

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ