新着記事
おすすめ記事

【 黄瀬×笠松】ふたなり注意!笠松先輩の笑顔がみたいから……!黄瀬のがむしゃらに不快感を示した笠松、キレた黄瀬に犯されちゃう!先輩の女の子の初めては黄瀬のもの!黄瀬の強すぎる想いと空回りが切ない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.12.14

黄瀬は足をダメにしてバスケができなくなった。いまはモデルの仕事以上のことをして、芸能界で生きている。一方の笠松先輩もバスケをやめて、、いまはバンドでギターを弾いている。まっすぐな笠松先輩だけど、バンドがうまく行かなくて……

60































































60

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    レイプしちゃだめだよきせくん

  2. 黄笠大好きモブおじ より:

    ほんっと最&高

  3. モブおじさん より:

    最高and最高

コメントコメントする

本日のランキング

【モブ×エレン】【リヴァイ×エレン】初めて誰かに触れてほしいと思った……リヴァイさん、しよ、セックス!何度も誘うのにどうしても抱いてくれないリヴァイさん。だけど、求めているのはエレンだけじゃなかった!?過去の甘々セックスとの対比が切ない!【進撃の巨人 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【オタベック×ユーリ】オタベック×ユーリのアンソロ!勇利への想いを引きずっていたユーリに会いに来たオタベックの優しさに、我慢していた感情が爆発しちゃって……美しい涙を流すユーリに寄り添うように告白しちゃうオタベックがイケメンすぎ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】
【雪男×燐】お尻ペンペンされておもらし!?朝起きたら兄さんが猫になってたwww頭のなかまで猫になっちゃった燐、雪男の逆鱗に触れてお仕置きタイム発動www奥まで突かれてるのに射精止められてガックガクになっちゃう燐がエロい!【青の祓魔師 BL同人誌】
【 サスケ×ナルト】ナルトがサスケのことだけを忘れちゃった!この機会にナルトへの想いを断ち切ろうとするサスケだったけど、思わぬナルトからの告白に抑えきれなくて!?エッチしながらキスしたいのにできないサスケが痛々しい!【 NARUTO BL同人誌】
【大倶利伽羅×燭台切光忠】倶利伽羅と燭台切が結婚!初夜!童貞の倶利伽羅につつましさを見せて堪えてた燭台切だけど、じれったくて我慢できないからフェラして騎乗位してたら、逆襲されるwwwいちいち倶利伽羅のかっこよさに惚れ直しちゃう燭台切かわいい!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】ゲイ入院患者×超ビッチ看護師!嫌いな男に強引にハメられて乱れまくっちゃう!?
【櫂×アイチ】櫂くん、僕にライドして……!隣に櫂くんがいる幸せ!アイチの寝覚めを容赦なく襲っちゃうエッチな櫂くんwww執拗に扱かれちゃってとろっとろに乱れるアイチ、朝からだめって思いながらも堪え切れずにおねだりしちゃう!【カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】
【赤司×黒子】アンドロイドの征十郎がやってきた!恋人設定に拘ろうとする征十郎に四苦八苦する黒子だけど、ふと甘えたくなって……後半のネタバラシが怒涛で最後にはハッピーらぶらぶ!今度こそふたりきりで幸せになって!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ