新着記事
おすすめ記事

【山口×月島】山口、僕と一緒に死んでくれる?心が折れちゃったツッキーと優しく寄り添う山口、つらい日常からエスケープ!ツッキーをどこまでも包み込む山口くんがカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.12.16

周囲からの好奇の目や陰口が、ヘッドフォンをつけていても聴こえてきてしまう。もうなにも聴きたくない。ただ僕は山口と一緒にいたいだけなのに……山口はこんな僕と一緒に死んでくれる?唐突な月島の問いにも平気に「うん」と答えた山口と一緒に……

16


















16

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    良すぎる純愛!!(ゴハッ)吐血

  2. はーちゃん より:

    おろ?
    なんか目から炭酸水が…!
    何故か泣いた←

  3. はーちゃん より:

    おろ?
    なんか目から炭酸水が…!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ