新着記事
おすすめ記事

【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】

2016.12.02

きれいなのに毒のある花。好きなのに相手を殺してしまう愛。自分と臨也との関係をたとえるならなんになるだろう?淡々と考える静雄だけど、臨也がわに答えは出てる?悩める静雄の前に現れた臨也は、そんな内面を見透かすように……

8























8

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
ランキング
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
ランキング
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】
【静雄×臨也】いっぱいになっても抜いてやんない!殴って蹴って傷つけて、抱き合って……抜け出せないふたりの関係!臨也をいじめて抱きしめる、静雄の意味は!?逃げてもつかまって結局ガンガンに抱いちゃうシズちゃん!【デュラララ!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ