新着記事
おすすめ記事

【木吉×日向】図体でかいくせに無防備に日向に甘えてくる木吉。日向に近づくと理性と欲望がせめぎあっちゃう木吉。どっちもどっちだからはやく気づいて~!キスじゃなくて舐めるだけなのが妙にドキドキ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.12.25

木吉のお見舞いには面会時間ぎりぎりに行くのがお決まり。だって別れ際のあの顔を見たくないから。いつもペースを乱してくる木吉のことが苦手だと思う日向。一方の木吉は、無防備に首筋を晒してくれちゃう日向に視線が釘付けで!?

16




















16

コメント一覧コメント一覧

  1. ゆゆゆ より:

    はああああああ

  2. 通りすがり より:

    あああツンデレかわいすぎか

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ