【 火神×黒子】おまえ見てるとムラムラすんだよっ!泊まってるのに目も合わせられない!重症すぎて抑えらえない火神くんの大爆発www黒子がかわいすぎで無自覚に煽ってるからしかたない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 火神×黒子】おまえ見てるとムラムラすんだよっ!泊まってるのに目も合わせられない!重症すぎて抑えらえない火神くんの大爆発www黒子がかわいすぎで無自覚に煽ってるからしかたない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

火神の成績が悪すぎて、黒子に勉強を教えてもらうことになってしまった!しかも泊まり込みで!相棒なのに最近妙にかわいく見えてムラムラが収まらない火神は、お泊りなんてとんでもないとドギマギ!だけど黒子にはそれが嫌がってるようにしか見えなくて……

119











































119

コメントする

▲ ページ先頭へ