新着記事
おすすめ記事

【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.12.01

中学時代、影山にもらった飴玉が辛くて……抑えきれない想いを抱えていた国見は、衝動的に金田一にキスをしていた。忘れよう、という話に落ち着いて流されて、それ以降友達関係は変わっていないけど……やっぱり諦められない!

2



















2

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】
【 国見×金田一】中学の頃に諦められなかった想いを引きずってる国見。金田一はひとの気も知らないでかわいすぎるから困るよ!ういういしいふたりを応援したい!【ハイキュー!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ