新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】

2016.12.01

カネキのことをかばって、カネキのことだけを記憶からすっぽり落としてしまった月山。カネキを見る目が最初のころと同じように冷たく品定めする目になって……助けてくれた一瞬にみた月山の目にとらわれたカネキは……

2
















































2

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
ランキング
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
ランキング
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】
【月山×金木】月山さんがカネキくんのことだけ忘れちゃった!あのときと違う目にイラついてしかたないカネキは自分の身体をつかって……思惑を抱えながらも乱れていくカネキくんの色気!【 東京喰種 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ