【三日月宗近×鶴丸国永】素股だけじゃ足りない!いい加減欲しいんだけど!?大事にしすぎる三日月に鶴丸の秘技・襲い受けが迫るwww慌ててたくせにこらえ性なくがっつきまくる三日月に鶴丸は嬉しい誤算!?エッチでかわいい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌10,518冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×鶴丸国永】素股だけじゃ足りない!いい加減欲しいんだけど!?大事にしすぎる三日月に鶴丸の秘技・襲い受けが迫るwww慌ててたくせにこらえ性なくがっつきまくる三日月に鶴丸は嬉しい誤算!?エッチでかわいい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

三日月はいつも素股ばっかりで全然穴には興味ないの?そんな疑問を持っていた鶴丸だけど、どうやら「大事にしたい」のが理由みたい。だけどそろそろこっちの我慢も限界!どうにかして三日月をその気にさせようと策を練った鶴丸は……

141


















141

コメント一覧

  1. 薬研藤四郎大好き♪ より:

    あんまり大事にされてもなぁ~・・・・こっちは欲しくて欲しくてたまらんからなぁ~・・・・だからめちゃくちゃにしてほしいかな~♪←うちの意見じゃけん!

  2. 薬研藤四郎大好き♪ より:

    死んじゃいそうです~(///∇///)

  3. 腐りかけの青リンゴ より:

    モチモチの食パンさん それな
    まじで霊柩車にのっちゃうぐらいやばいよね♥

  4. 幹部2 より:

    ありがとうございます我らの連合ではご褒美です

  5. モチモチの食パン より:

    鶴丸 可愛い&エロい 三日月 天然可愛い&エロい=神=読者死ぬ

  6. 名無しさん より:

    みかつる……YABAI

  7. 十六夜 さくら より:

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    鶴丸さんかわいすぎるよ。

  8. おも より:

    三日月×鶴丸すごい

  9. かるめろん より:

    たまらんな

  10. 名無しさん より:

    素晴らしい。もえる

  11. シルナ より:

    あー///

  12. ケーキ より:

    最高かよ

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ