新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×鶴丸国永】素股だけじゃ足りない!いい加減欲しいんだけど!?大事にしすぎる三日月に鶴丸の秘技・襲い受けが迫るwww慌ててたくせにこらえ性なくがっつきまくる三日月に鶴丸は嬉しい誤算!?エッチでかわいい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.12.22

三日月はいつも素股ばっかりで全然穴には興味ないの?そんな疑問を持っていた鶴丸だけど、どうやら「大事にしたい」のが理由みたい。だけどそろそろこっちの我慢も限界!どうにかして三日月をその気にさせようと策を練った鶴丸は……

15


















15

コメント一覧コメント一覧

  1. かるめろん より:

    たまらんな

  2. 名無しさん より:

    素晴らしい。もえる

  3. シルナ より:

    あー///

  4. ケーキ より:

    最高かよ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ