新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】みんな揃ってエロな話に花を咲かせちゃいますwww時にはフェチ争いのために厳しい闘いも!?マジに語り合う男子たちがたくましく微笑ましいwww【ワールドトリガー BL同人誌】

2016.12.26

とりあえずエロに手を染めちゃおうか?エロビデオやエロ本をあさって本性をむき出しにしていくみんなに、佐鳥タジタジwww夢見てるから醜いものは見たくないの!ほかのみんなも相当フェチをこじらせてて、もう手が付けられない!?

18































18

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    バカばっか
    そこが愛おしい
    若さゆえの○○○○はアツいわぁ

  2. 萌え萌えきゅん より:

    ボーダー隊員達の、戦わない時の少年らしい(?)日常が超笑える(^ω^)本当にこういうトークしてそうだなと脳内再生できる!ちなみに私は、風間さんに耳甘噛みされてみたいポッ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ