新着記事
おすすめ記事

【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】

2016.12.01

逢引きする仲の龍馬と沖田。だけどいつも団子を食べたりぶらぶらしたりして、龍馬の部屋でおしゃべりするだけの間柄。龍馬をからかうのが癖になっている沖田は、やっぱりいつものように「一緒に寝よう」なんてからかっちゃうけど!?

2
























2

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
ランキング
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
ランキング
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】
【龍馬×沖田】いつもとは違うことをしてもいいか?龍馬をからかって遊んでいたら大逆襲に遭っちゃったwww本気出した龍馬がいつもとは違ってきゅんきゅんな沖田!【 幕末Rock BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ