新着記事
おすすめ記事

【太宰×中原】完全女体化注意!寝ている中也があまりにかわいいからガムテで口塞いで犯しまくっちゃう鬼畜な太宰!鼻も塞がれて窒息寸前でイっちゃう!中也は意外と心が広いwww【文豪ストレイドッグス BL同人誌】

2016.11.23

飲んで帰ってご機嫌な太宰。帰宅すると女の子の中也が気持ちよさそうに寝ていて……太宰の夢を見てる?ムラムラしちゃった太宰、なにを思ったかガムテープで口を塞いで身体にいたずらを始める!キスもできないって言いながら続ける太宰は!?

70





















70

コメント一覧コメント一覧

  1. あかつき より:

    太中を愛する!!

  2. 修羅 より:

    いやヤバすぎな、うん
    息止め可哀想だがそこがまた良き

  3. はる より:

    最高やわ
    双黒っていういい所。((((((

  4. 中也大好き猫ฅ(^•ω•^ฅ より:

    立原ドンマイwww

    中也カワイイなぁ♪

  5. 太宰が好き より:

    うぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉ!!!太中様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!にょたさいこう!!!

  6. より:

    太宰が、ちょーかっこいいー!
    あの、悪戯な感じの笑みとか!
    中也は、ただただ可愛い!

  7. 小5 より:

    オイ。中也。そこ変われ。

  8. アメヲアメヲ より:

    太中良いわぁ♪
    中也さん立原さんに云うっていうのも凄いww

  9. 名無しさん より:

    そこ?!?ww
    哀れ立原wバカップルのとばっちり喰らっただけっていうねwww

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ