新着記事
おすすめ記事

【 一松×十四松】ずっと心にとどめておくつもりだった「好き」をぽろっと零しちゃった一松!引かれると思ったのに、十四松の反応は超意外で!?ドキドキな一松とあっけらかんな十四松がかわいい!【おそ松さん BL同人誌】

2016.11.21

十四松のことが好き。きょうだいで男どうしだけど好き。こじらせた思いはずっと胸にしまっておくつもりだったけど、十四松があまりにかわいすぎてついついポロット本人に漏らしてしまった!慌てて逃げ去ろうとする一松だけど!?

8



















8

コメント一覧コメント一覧

  1. u.y より:

    数字松だったら、なんでもかわいい!

  2. きょー より:

    カラ松が心配だなww

  3. 名無しさん より:

    それな!

  4. 雪見大福 より:

    一松と十四松かわいすぎ!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ