新着記事
おすすめ記事

【高杉×銀時】俺は銀時餅食うからおまえは柏餅食ってろやwww銀さんのおしりにムラムラしちゃった高杉、速攻脱がしていただきますwww結局突っ込まれてあんあんいってる銀さん不憫www【銀魂 BL同人誌】

2016.12.06

高杉に、節句だからと柏餅をえさに誘われた銀時。ウキウキ食べに行くと、柏餅に食いついている銀時のお尻を見て高杉が突然発情wwwあっという間に丸出しにして吸いついちゃう!?気にしないでって言われても無理な銀さんだけど……

19















19

コメント一覧コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子 より:

    銀さん可愛い

  2. 直ぐ萌える男の娘 より:

    あっ良いかも(・∀・)/
    萌える、こう言うのを待ってました。

  3. 腐れ馬鹿 より:

    よし可愛い

  4. 有熊みこと より:

    高×銀すごい好き!!
    高銀最高!胸キュン

  5. 眼帯 より:

    うん可愛い

  6. 名無しさん より:

    はい可愛い

  7. ちゅーいち腐女子 より:

    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜笑笑

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ