新着記事
おすすめ記事

【みか×なずな】【 宗×みか】複雑に絡まった糸を断ち切るのは誰!?宗にとっては穢しちゃいけないきれいなお人形のなずなだけど、本当は抱かれたい!みかに挿れられて気持ちよくなっちゃうなずなに降り注ぐ涙が切ない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.12.23

みかとなずなと宗の関係は複雑に絡み合ってなかなか容易には解けない。裸のなずなの前でみかとセックスするのに、なずなには一切触れようとしない宗。なずなの代わりに抱かれていると思い込んでいるみか。本当は抱かれたいなずな……どうなる!?

19

































19

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    神作久々に読んだわ……本篇にすごくリンクしてて切ない……

  2. めい より:

    涙が止まらない。

  3. りくと より:

    しんどい。本当にありがとうございます。

  4. レイナ より:

    涙がヤバイ。こっちまで泣いてまう….

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ