新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】

2017.01.09

飲みすぎた銀時を連れて彷徨う土方。ラブホを見つけたけど、ないないって素通りしようとしたら、突然ヤる気になった銀時に強制入場させられて、即熱烈なキスを……!?そんな気なかったのに、襲われちゃったら応えるしかない!?

6



























6

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】たたにゃい……www酔っぱらって土方を襲うも全然勃たない銀時wwwしかたなく抜いてあげる土方だけど、どっかでスイッチオン!?襲ったはずがバージン奪われちゃう銀時www強引だけど優しい土方、ついにキャラ崩壊www【銀魂 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ